ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ただいま〜♪

[12/05 21:35]

夕方病院に電話をいれると
「退院しましょか??大丈夫でしょう!」とのこと
先生の言葉が神様の声に聞こえますぅぅ目がハート

ここで暴露話をひとつ☆
モグが入院する朝、畳の上に吐き戻した汚物がシミになって残っていたんです
モグが居ない2日間はそのシミさえも愛おしく思える親バカぶりなママだったんですよ
(この気持ちきっと皆さんなら分かって頂けると思います(*^^*))
おバカでしょ〜。でもいいの。無事に帰ってくるんだもん

お仕事終わると共に速攻で病院にお迎えにvv


退院って聞いたから早速お洋服着せたの☆
目やにさんがついてるわ。。。女の子なのに〜(*・・*) ポッ



私の番はまだかな??
診察室を覗くモグち

先生からお話がありました
しっかり食べますし、嘔吐も止まりましたので退院しましょう
お薬1週間分出しますので、無くなったら一度つれてきて下さい
病理検査に出した胃片の結果は2週間くらいかかりますので
結果が出てから今後の対策(食事療法かな??)を考えましょう
最後に!あちこち舐めさせるのは絶対厳禁!!!


あちゃ〜言われちゃった(><)
ママのお顔ベロベロ攻撃も禁止されちゃったよ
床も舐めてたからね〜
これからは舐めないように対策しなくちゃ
どこかのブログで読んだんだけど、お酢を薄めて舐めそうな所にシュッっとすると
舐めなくなったとか・・お酢は犬の体に影響ないし、いいかも♪
獣医さんも「それで舐めなくなるならいいですよ」って言って下さいました

おうちに帰って夕飯です
当分は病院から出された缶詰のフード
徐々に元のカリカリフードに切り替えようね



「Wait」で待ってるモグち
右手が早く食べたいって言ってるよ(^u^)プププ



皆様、本当に本当に沢山の励ましありがとうございましたm(__)m
大事に至らず、無事に帰ってこれました
明日から、またお転婆モグちな毎日をお届け出来ます(*^^*)
モグちは今、お薬飲んでベッドで体を休めています
今日からおうちでねんね出来るので
パパもママもモグちもにっこりです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
パパは最近このお姫を「モグリーナ」と呼んでデレデレなんです
(へへん、ばらしてやったぞい)

今後注意が一段と必要になると思いますが、大事な大事な家族です
私たち夫婦に沢山の幸せと癒しをくれる天使の様なモグち
これからも、元気で長生きしてね

最後に・・・・・
文句言えないけど・・でも
治療費。。たか〜い(━┳━ _ ━┳━)
全額は返ってこないけど保険入っていて良かったよ〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ