ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

☆ジャブジャブタイム☆

[12/05 21:13]


ランから帰ってきた後は、毎週恒例のジャブジャブタイムです音符

実はこないだ前から気になっていた物を購入したんです



この液体です!
わんちゃんだけでなく、人間も使える謎な液体!!
入浴剤にしてもよし、薄めて使えばわんちゃんのイヤーローションや
口臭剤、ブラッシング前にスプレーしたりと色々使えるらしい

でも、我が家にしてはちょっとお値段がお高めなので、
週一回くららとハイジのお風呂の日だけ使うことにしました拍手

で、早速入用剤としてお風呂に入ってみました〜〜音符
お肌がツルツル〜〜かすかに檜の香りがして心地よいですハート
で、パパとママが入り終わった後の湯にくららとハイジが入ります



くららも気持ちよさそう〜〜〜〜ハート



くららねぇ〜ちゃん、気持ちいい??ってハイジも気になって様子見に来てます

ハイジももうすぐ入れるよ〜〜〜〜グッド



ハイジも気持ちよさそ〜〜〜〜〜〜〜ハート

お風呂入った後はお楽しみがあるよ音符

今日はなんかいっぱい書くことがいっぱいあるぞグッド
ハイジの所は2つ書いたから、次はまたくららの所に書くかなぁ〜〜〜
なので、続きはくららのブログに見に来てくださいわーい
ご迷惑おかけします汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ