ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

☆日曜日の出来事☆

[12/05 20:52]


日曜日パパも休みだったので、久しぶりにパパも一緒にランへLet's GO!!


くららとハイジはバウワールドのスタッフの方が大好きハート
いっつも遊んでもらってます音符

くららは小さい頃よく嬉ションしてたんですが、最近は落ち着いていたので
安心って思ってたんですが・・・
バウワールドのスタッフの方に「くらら〜〜」って声をかけてもらったり、
遊んだりしてもらうと、嬉ションしてしまします汗
困ったもんでますがくー



大きいけど、ハイジと同じパピコちゃんなんだって
ビビリのハイジ犬 硬直してます汗



ダックス君があそぼ〜〜って来たのに、ビビッてるハイジ
そんなにびびらなくても・・・・汗

自由人って文字、大注目されておりました!!
みんな納得してたみたい(笑)



くららはパパに遊んでもらうのが大好きハート
早くボール投げてよ〜〜〜〜グッド




くららはボールを投げてもらうのが大好きハート
ハイジはくららが持ってるボールを奪うのが大好きハート

ハイジ、「早く持って来い」が出来るようになるといいねわーい

さてさて、帰ったらジャブジャブだよ〜〜〜〜☆☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ