ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

今日の担当・・・♪

[12/05 18:12]

今日の華ママは昨夜から体調不良・・・泣く

見た目よりか弱いらしい・・・ただ単に歳かなバッド

(皆さん、暖かくして過ごしましょうね・・・がくー



でもブログは書きたいし、皆さんのところに行くのも楽しみなんだよね〜音符




なっ何をでしょう汗




ぱっパソコンですか!?



出来るか聞くと『やってみる』との事。



自主性を大事にする
華ママ(良い言い方ですね汗)は、少し任せてみました。



う〜ん、何やらキーボードを触ってますね拍手



しばらくすると・・・



おおっ!!

その後もなにやらキーボードをさわり、終了わーい




そんな華から一言・・・



ブログのコメントを下さる方も、覗いてくださる方も

皆さん、ありがとうですハート




尚、今日は華が書いていますので変な文章が入っていても

ご愛嬌ということで・・・お願いしますわーいハート




P.S.
一応華ママがチェックはしていますが、自信はありません
汗バッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ