ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ちゃいとラテ(ラテVer.)

[09/18 23:29]


ラテが、うちに来たのは、昨年の4月。まだ700グラムの手乗りパグでした。
ちゃいが、寂しがり屋だったのと、犬見知りが激しかったので、お友達かお嫁さんになってくれれば…と、黒パグの女の子を探していて、顔の系統と大きさと、お値段(安かった)で、同居している親にも相談せずに、購入しました。
ちゃいにストレスが掛からないように、何でも一番はちゃい、ラテは2番として育てたところ、強い犬(自己主張が)に育ちました。
残念ながら、お嫁さんにはなる気はないみたいですが、ちゃいとの散歩はご機嫌で、くっついて歩きたがります。
最近はちゃいと一緒に並んで散歩に行けないけど、早くみんなで散歩に行けるようになったらいいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ