ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

すっごくうれしいのぉ〜♪

[12/05 17:34]




          12月になり、とうとう寒くなってきました雪
            さすがに雪はなかなか降らない和歌山ですが。

           風が吹くと結構寒いですふらふら



          と、言う事で。
            まろは苦手だけど、服の登場です。





     「げ、きせられたぁ〜〜汗

       妹が前に編んでくれた服です〜〜♪
        この服だけは、なんとか着てくれます。


         さて、お散歩に出発!!





         たったかたぁ〜〜♪
            とっとことぉ〜〜♪


       そして、そして!!







           まろのだ〜〜い好きなアッシュ君に会いましたぁ!!

        ラッキ〜〜〜♪

         

         はい、ご紹介しま〜〜す。

        まろと誕生日が(たしか)2日ほどしか変わらない男の子。


           (あ、と言う事はアッシュ君も5歳になったんだね〜
               おめでとう!!アッシュ君)

       ↓↓ アッシュくんです犬ハート






          いつもいつもまろはアッシュ君に会えることを楽しみにしてるんですよわーい


        久しぶりに会えて。とってもうれしいまろは・・・。
       いつも行かないところまで、一緒にお散歩しました拍手






        ありがとうハートアッシュ君わーい


          また一緒にお散歩してね音符



         服を着せられた事なんか忘れた、楽しい朝のまろでしたピース







     楽しかったね晴れ



       







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ