ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

カレンダーに載るの〜の巻♪

[12/05 11:59]

 最近お散歩していないので五月の写メでこんにちは♪
さて、こちらで紹介していただいた【ONE・DA】のカレンダーにチョビマロ掲載されました♪。

申し込みしたものの何の連絡もないので、落選かぁと思っていたので、メールが届いて嬉しさ百倍です。
(*´▽`*)アハハ
既にどんな写メを投稿したかも忘れている主です。

届くのが楽しみです。

こちらのメンバーも多数載っていると思うので皆さんのわんちゃんを見つけるのも楽しみ(-^▽^-)

早く届かないかな。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
追記
ONE-DAカレンダーの情報を知らせて下さった方を、うっかり者のチョビマロ姉は、忘れていたのですが、ブログを遡ったところ、牛顔ちゃんでした!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ