ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

湯たんぽふたたび

[12/04 20:49]



こんばんわ〜昨日は娘を心配するコメントをいただき、ありがとうございました!

おかげさまで今日は治癒証明が出て無事に保育園に登園できました音符

さて、たいっつあんが乗っかってるのは… 6日に四歳になる息子。起きてるときは寄らな

いけど、寝るとぬくい(暖かい)のかよっかかって寝てますわーい




       猫 「わし長男じゃけ!一番年上じゃけ!」

…な、なんか偉そげ。夜寝る時は必ず安全な足元で寝てます。子供は寝相が悪いので

ローリングアタックをくらうから(笑)

旦那の仕込みのかいあってか息子が【宇宙船艦ヤマト】と【銀河鉄道999】

テーマが歌えるようになりました。 …喜んでいいのか微妙です汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ