ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

いい湯だな〜♪☆

[12/04 09:04]



Mickeyのお誕生日プレゼントバスタブ使いましたよ〜拍手


こんな感じ↓







本犬は嬉しいんだか悲しいんだか…わーい



いつものバスタイムよりよかったのは

1、シャワーをするときMickeyを追いかけずに済んだこと。

  くるくる回りすぎてバターになりかけてしまうんです!!

2、最後のお掃除のとき毛を取るのが楽ちんピース




高さがあるので飛び出ることはないだろうと高を括っていたら

ものすごいジャンプ力で脱走されてしまいましたふらふら


お湯をためなければ大人しくしていますが

気持ちいいだろうと思ってお湯をはると暴れだすし…。

お友達のジェイムズ君のように温泉犬になってくれると思ったのに残念です。。。

http://dog.petst.jp/7978/←ジェイムズ君の入浴シーンはこ・ち・らハート

(ジェイムズ君ままさん勝手に載せてすいません<(_ _)>)









↑お湯が増えていくのでびびってるMickey




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ