ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

えへ(^。^)

[09/18 21:25]

あ〜 今日も一日 お疲れ様でした_(._.)_

台風も過ぎ 仕事から帰って                 
サボテンの鉢やさつきの鉢なんか所定の場所に直し       
飛んできた葉っぱや小枝を掃除して
朝 散歩に行く時間が無かった(ただ 寝坊した。)ので
ぼたんとチャックを庭に放してあげた・・・

が、まずかった(・o・)
たまりにたまった二匹のストレス・・・また、掃除する羽目に(T_T)

チャック 今がチャーンス!!                
そこらじゅう走り回り小石を飛ばし 鉢を倒し

放すんじゃなかった・・・もう遅い(>_<)

写真はチャックが我が家に来てすぐに撮ったもの
あの頃は おとなしくて臆病で 私の後を追ってきていたのに

今では ガザ坊チャックです(^o^)丿


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ