ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ぼぼ毛。

[12/03 22:17]

最近ママちゃんには気になる事がある。


うん、気になる。
それはね・・・


この太ももあたりのこのぼぼ毛。
最近トリミング行ってなかったから、こんなに素晴らしいぼぼ毛が汗
今年は忙しいから、行けるかどうかも微妙なのに・・・


はい、確実に(笑)
どうしてそこだけぼぼるかねぇ?
それがなかったらトリミング行かなくてもいいのに・・・


たそがれてもぼぼ毛は消えませんよ。
そろそろトリマーさんも決めたいとこだもんね。
ママちゃん、悩むわぁ。


行かなきゃだめでしょう。
さすがにこれだけぼぼっちゃうとね。







おまけ。
本日のランキング、29位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の素晴らしいぼぼ毛に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ