ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

夫婦喧嘩!!

[12/03 21:23]

ばるなが アタシの足の上で寝るため  アタシの足はムクミっぱなし!それでなくても 立ち仕事なのに!!
(重くて寝返りさえうてないの!!)

それを とぅちゃんに話し
    『今日から ばるなを寝室に入れる事を禁止します!』
と 宣言したら アタシが仕事から帰ってきたら 
とぅちゃんのベッドは とぅちゃんの自室に運ばれていました。

『へっ?』 ばるなと離れて寝るより アタシと離れて寝る方が
いいンだ??    イジケます。

ばるなも  みたいにソファーで寝てくれれば こんな事に
ならなかったばす。 



アタシ達夫婦が 寝室にいれたのが 間違いだったのか??
去年まで、アタシが看護学生で勤務の都合で 朝5時に起床せねばならない日が多くて 部屋を別々にして 寝ていました。

今年からやっと 一緒に寝られると思ったのに!

きょうから また 家庭内別居の日が始まります。

   ちくしょう!あ====!!せいせいした!!

             ちぇっ   ・・・・・ちょっと さみしいかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ