ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ベテランと素人さん・・・♪

[12/03 17:35]

華のお洋服を着替えさそうと思い準備をしていたら

『やってみたい!』

と、立候補がわーい




ママのやり方を説明し

早速実践をしてもらいましょう拍手




どうかな、華!?



はっ、華は不安そうで・・・すねバッド






震えがだんだんひどくなってきましたね汗





華、ベテランなんやから協力してあげてがくー



逃げる気マンマン!!

着せる側は着せる気マンマン汗






見ているだけでも息が合ってないのが解るけど、

もう少し見守るから

華も協力してあげてほしいなぁふらふら



しっ!

聞こえるような声で言ってはいけません泣く



ママも最初はヘタだったし、華もよくわかんなかったでしょ・・・バッド






と、言うわけで。

5分少々かかり、洋服が着れた昨夜でした・・・。



だっ大丈夫!?

でもちゃんと怪我もなく(←おい×?)着れたから次は大丈夫よわーい





華も頑張ったし、

また教えてあげてねハート



いやん泣く



もしかしたら、

しばらくはお着替えが嫌になっちゃうか・・・



ちょっと不安になりましたがくーバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ