ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

とってもいいもの教えてもらいましたぁ♪

[12/03 14:20]

       


         月曜の朝

      今週もはじまったよぉ音符




         がんばるでしょ!!



      と気持ちをもりあげるルキママ




  昨日、去年買ったばっかりのガスファンヒーターが壊れ



      早速業者さんに来てもらいました〜





          ちゃんと直すですよぉ


     

        ルキ  いつになく必死です


     考えたらルキの大好きなヒーターだもんねハート


    

       故障して使えなくなっても



      前で待ってるぐらいだものぉ^^;



      この後、お兄さんにピョンピョンと


           飛び掛り・・・・



     ルキママの方が『わんこ大丈夫ですかぁ?』


        とたずねるのでしたぁ(^▽^;)





       結局直らず後日ということで・・・





          あとね     昨日



       注文していた品が届きましたおうち


           その一つはこれだよ!!






    かわいくってかっこいいちわわ3兄弟君のママさん



     kyokoさんから   教えていただいたコレ!!




         『バイオチャレンジ』


          消毒消臭剤です


     ワンコがなめてももっちろん大丈夫だし



        ワンコの体にシュっしてもOK!


      とのことで、即購入しちゃいました〜わーい




     早速いろいろと使えのでルキママ大喜び音符




      ルキのお口シュ     お鼻にもシュ
 

      そして、お外に出たときにあんよにシュ



       そしてベッドやおもちゃにもシュ




         とにかく使えるんですよぉ〜!!





       情報収集のうといルキママとしては


         
          本当にうれしい情報でした〜音符



        kyokoさんありがとうございま〜すわーい



http://www.rakuten.co.jp/dogparadise/780937/#924847
              ↑       ↑
              バイオチャレンジ




   


         実際に使った方からの




    いいよぉというお声ってとっても参考になるし



           信用できるので



         とっても頼りさせてもらってま〜す音符




        少しでもいいものを使っていけるのが


           いいですものねぇわーい











       


     
    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ