ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

師走突入〜♪

[12/02 23:02]




我が家のサンタさんです(´∀`*)ヶラヶラ

月日の経つのは早いものだと、実感する12月・・・。

そして、あっと言う間に2008年を迎えるんでしょうね〜グッド

   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

夜のおトイレタイムに外に出ると、久しぶりにチラチラと雪が降ってました雪

ここの所、意外と暖かかったので本当に久しぶりの雪。


ルイの頭の中は、雪でいっぱいみたいです(*^m^*)






そして、帰って来ると真剣な顔でハウスしておねだりハート



散歩してないじゃん。トイレしただけでしょ〜(。-∀-)ニヒッ

な〜んて言っても体に染み付いた日課だもんね音符


あっ。ちゃんとダイエットはしてますよ〜(*^m^*)イヒ


ちなみに、本日よりおNEWのデジカメなんですピース
ペットモードなんて、付いちゃってます☆

一足早く、サンタさんがやってきたのでしたプレゼント  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ