ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

バトン

[12/02 18:44]

>猫好きさんバトン
>
>■現在猫と生活していますか?
>はい(・∀・)(`・ω・´)シャキーン☆

>■生活している方はメンバー構成を、そうでない方はどんな猫と生活してみたいですか?
>キジトラ猫と黒猫と生活してまーす(^3^)/二人ともやんちゃな子ですー><
>
>■猫の魅力って何でしょう?
>自由な感じ?(・∀・)うーん、よく分かんね(☆´ω`)
>■猫を見るとついついしてしまうことは?
>家猫の場合は鼻をツンツンって触るけど、野良ちゃんとかは頭をなでなで(`∀´*)
>逢いに行きたいなぁ野良ちゃん達。
>■お気に入りの猫グッズがあれば教えて下さい。
>お財布???(・∀・)黒猫の財布が今はお気に入り☆あとダイソーの猫の置物とお皿とコップ!!!
>猫の傘立てが今ほしいです!!!
>■猫好きの夢が叶って1日だけ猫になれます!さて何をする?
>子猫になったら虎之丞の胸毛に顔を寄せたい(´*`)成猫だったら玖穏を追いかけ回す(`*´)にやにや>
>■現在貴方の携帯に保存されている猫写真は何枚ぐらい?
>1000枚以上は入ってる!!!ムービーもそこそこ!!!
>■貴方の理想の猫との生活を思い描いて下さい。
>・・・・・(・∀・)
喋る猫と生活したい!!!
理想というか非現実な生活(´∀`;)???
>
>■猫みたいに気ままに他の猫好きさんに回してもいいですよ!
>やってみたい方どうぞ!!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ