ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

運がつく(?_?)

[12/02 16:19]

今日は鶴見川を散歩。

ゆっくり歩きながら、周りの景色も堪能しつつ…。
癒される時間ですが、気を抜いてはいけないんです。
ワンちゃんの散歩コースになっているような場所は、ほとんどと言っていいほど『地雷』が置いてあります。マナーの悪い飼い主が増えてしまいました(−_−メ)

マリンは以前、拾い喰いをした際に、餌がついた釣り針がのどにひっかかった事もあるので、地雷をよけつつ、マリンが拾い喰いしそうな食べ物が落ちていないか、地面をチェックしながら散歩。

しかし、今日は空から爆弾が…。カバンとジーンズに鳥糞がついてる( ̄□ ̄;)!!えぇぇーっ!ショック(;-_-+この怒りをどこへぶつけていいものか…。

散歩を早々に切り上げて、家に帰ってきました。川を散歩する際には、かもめにも注意しなければ…と思い知らされました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ