ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

朝のお散歩2

[12/02 15:15]

ここ最近、ちょっと冷えるようになってからまめが ネコ化 し始めました。 そして、

「 こたつが友達ハート 毛布が彼女ハート だから離れられないのハートハート 」

そう言って、朝のお散歩を嫌がるようになりましたバッド


でもね、そんなことずっとしてたら弱い子になってしまいますよ。

弱いと言えばもやし。 まめが、まめもやしになっちゃうよ。 な〜んて雪


さぁ。アホなこと言ってないで、お散歩に行きましょう。 と、半ば強引に連れ出してみたものの

うぅ、温かいお家に帰りたい・・・ と、何度も家を振り返るまめ



それでも強引に引っ張っていると、やっぱり行かないむかっ と、踏ん張るまめ



結局 こう↓ なりますよねがくー



公園まで行けば、しっぽも上がってグッドちょっと楽しそうに走ったりします。 が、

「 そろそろ帰ろうかわーい 」 と、声をかけると、家に向かって猛ダッシュ

おかげで行きは15分、帰りは5分の道のりです汗

ふぅ、やっぱりお家のお布団がいちばんだにゃ〜晴れ


(頑張ってお散歩に行ったので、ご褒美にヒヅメをもらいました。)

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ