ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ワンワンデーで今月もスタート♪

[12/02 01:22]




  今日は数日ぶりのいいお天気だったよね晴れ


  うん、お休みのお天気はうれしさいっぱい音符



    1日はルキのフィラリアのお薬と



     ノミダニ予防のお薬滴下の日




 今日で今年分のフィラリアのお薬は終わりっだよ




     もひとつ1日はワンワンデー



    ということで定期健診へいってきたよ病院




         病院が大好きなルキハート



     入り口付近からダッシュ。。。(((へ^^)へ


       待合室でもいい子でまってたよ拍手







             ルキちゃ〜ん


   よばれてフリフリ診察室へ向かったルキは


   初めて、診察室の入り口付近で踏ん張ってたよね



               あれれ(^^ゞ?



           どうしっちゃったのぉ



     こんなルキでしたが今月も健康そのものピース



            うん、なによりねわーい


            あと1ヶ月で今年もおわり



               元気にすごそね




    病院ではつかぬ間の楽しい時間を過ごしたルキは・・・




      おうちに帰りもっとびっくりの素敵なことが音符





         以前お友達のハッピーちゃんから




         ルキちゃんにメダルを作ったんです



           とお話を聞いていました



           そのメダルが届いたんですぅプレゼント



         ルキのお迎え記念日に作ってくれた



            ハッピーちゃんのママさん



          と〜ってもとってもうれしかったですハート



            どうもありがとうございました






              おもてだよ





               裏でち



       (ちなみに(^^;ルキのお誕生日は16日だよ)



       こんなかわいいメダルもらったことないで〜す



            もっちん  ルキも大喜びでしたハート




               おやつやお手紙まで・・・・


            本当にどうもありがとうございましたぁ




                 今年最後の月



             こうして幸せいっぱいにスタートした




                   ルキでしたぁ音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ