ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

車購入。

[12/01 23:35]

突然ですが、我が家に新しい車がくる事になりました拍手
とはいっても中古の軽なんですけど・・・
しかもママちゃんはまだ見てもいないんですけど・・・
パパちゃん、手付金払ってきたそうです。
車種は三菱のタウンボックスってやつらしいんだけど、よくわかんない。
けどまぁ、アイン君の別荘スペースはかなり広いみたいですよ。
今回車を選ぶにあたり、パパちゃんの理想は別荘スペースが広い事だったので、
それさえクリアしてればママちゃんも文句ないかな。
納車は今月中旬らしいので、初対面を楽しみにしておきますわわーい

車つながりでもう一つ。
以前もお話していた路駐の車、かなり大ごとになってきてます。
今日帰ってきたら、正面玄関に張り紙が。
車種も限定されて警告扱いになっておりました。
どうやら無断で空き部屋用の駐車場を使っていたのがばれたらしい。
たぶん許可とってないんだろうなとは思ってはいたけど・・・
こんなに警告されて、住みづらくないんだろうか?

さて、本日のアイン君。


パパちゃんの手袋を噛んでおります。





アイン君が釣れた(笑)
そこまでして手袋噛みたいか?
皮手袋は噛みやすいのかしら。
しかしパパちゃん、興奮しすぎたアイン君に噛まれてました。


見づらいですが、出血してます。
でもま、タイミング悪いもん、しゃ〜ないね。







おまけ。
本日のランキング、28位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

噛まれたパパちゃんにざまあみろ(笑)の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ