ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

保湿&おもちゃ

[12/01 23:07]



今日、ペットショップに行ったら
先日カルママがブログに書いていた「アボ・コラーゲンスプレー」を発見!!
気になっていた商品だったので私もモグちのお土産に買ってきました
早速シュっとしてマッサージ♪
モグも思ったほど嫌がらなかったし、良い匂いで気に入っちゃいました(^^)
カルママ良い物教えてくれてありがとうございましたm(__)m

左側のおもちゃは今モグち一番のお気に入り【はりねずみのハリーくん】
最近鳴るところが壊れちゃって「すこすこっ」とこか音が出なくて面白くなさそう(T.T)
なので、次のおもちゃも買ってきました
スプレー右側の【かえるの明美ちゃん】
お披露目はもうちょっとハリーくんがくたびれてからねvv


※以前働いていた会社で、電話の前にカエルのマスコットがずっと置いてあって
その会社の代々引き継がれてきたシンボルみたいな存在だったのです
そのカエルの名前が【明美ちゃん】
それ以来、かえるのおもちゃを見るとなんでも明美ちゃんと命名する私です(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ