ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

アタシ嫌なの

[12/01 20:58]



                 ハートこんばんわ なーちゃんです

  
              今日はいいお天気  そして綺麗な青空晴れ


   朝からクリスマスの写真を撮ろうと思いなーちゃんに頑張ってもらいました



        
               (もう 嫌ー   アタシ ねむいー)

          写真嫌いのなーちゃん もう限界です

          恐いお顔ですよ

          ごめんね  もう一枚だけ  ね、お願い!



        
          ぶふっ  なーちゃん なんでこんなに被り物似合わないのかな

          頑張ってポーズとってくれたのに・・

          もう これでおしまいね



        
          随分疲れてしまった なーちゃん

          サンタさんの服も着たまま

          今日は 朝から疲れさせてごめんね なーちゃん

          静かにしてるから ゆっくり ネンネしてね


    ☆☆☆スライドショーを更新しました よろしかったら覗いて見て下さい☆☆☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ