ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

かくれんぼ♪

[12/01 17:51]



           本宅での事・・・。

            別にイベントもなかったけど、掃除と近所の友達との井戸端会議で
           なかなか楽しい日々。

          そうそう、こんな事もありましたわーい


          殿がお風呂中〜おうち


            まろはもうおねむ・・・。


          布団を敷いてると、そそくさと近づき。




           もそもそもそ・・・。と毛布と掛け布団の間に入り込んじゃった音符


          気持ちいいんだろうなぁ〜。

         あ!!このままじゃあ踏んじゃうなぁ〜


            と、言う事で。






        ↑↑まろ、ココ。  ふむな〜


      と、書いておきました。


            でも、お風呂から出てめがねがない殿は。

         この字が見えなかったらしい・・・。


          意味ね〜〜汗



           よかったね〜踏まれなくて






          「ふかふかだったよ〜。もう少し寝たかったなぁ〜」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ