ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

俺様は、さびしん坊

[12/01 14:51]

いつも、強気のシロンですが・・・
おねーちゃんが、先にベッドに入ってしまうと・・・必ず、悲しそうに鳴いてます汗
「にゃんで、先に寝ちゃうの?バッド
とでも、言っているのでしょうか・・・
「ここへ、おいで・・ハート
胸を叩いて、声を掛けますが・・・・
ベッドに上がって、一旦は胸の上に乗るのですが・・・

「やっぱり、止〜めた」
と、足元の方で、おねーちゃんにオシリを向けてうずくまってしまいます・・・ふらふら
そして・・・また悲しそうに鳴くんです・・・
初めは、聞こえないぐらい小さな声で・・・・
次は、ちょっと聞こえるぐらいの声で・・・
「シロン〜ハート こっちにおいでよ〜グッド
なんて言ってもダメです・・・がくー
でも・・・来ないクセに、鳴き続けるシロン・・・
一度、聞こえないフリをしてみたら・・・天井に向かって遠吠えをされました・・バッド
仕方ないので・・・起き上がって・・
「シロン〜ハート
声を掛けながら、オシリを触ると・・・パッと振り返って目を輝かせ・・・
「いま、呼んだ? 呼んだ?音符
と、言う表情で駆け寄ってきます・・・汗
そして・・・鎖骨ニギニギのスタートです・・・



「さびしん坊って、誰のことにゃ?むかっ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ