ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

秋も駄目チョコ。

[12/01 14:47]



先日、チョコと一緒に紅葉を見に行ってきましたよ\(⌒▽⌒)/






歩いてるときはテンション高かったのに、
抱っこするとこの大人しさ(* ̄m ̄)プ


おもろいわぁ〜。





小一時間、紅葉している公園をチョコと旦那さんと3人で
お散歩しました。お天気もよくて気持ちよかったです♪


で、ちょっと疲れたのでベンチに座って紅葉を眺めてると
チョコもベンチに乗ってきました(*^o^*)


二人仲良く『ほけぇ〜』ってなってるのを、
いつの間にか旦那さんに激写されてましたf(^ー^; ポリポリ





この後、駐車場近くの広場で
超かわゆいシーズーさんに遭遇しましたヽ(´▽`)ノ
小さくてかわいかぁ〜。





お!チョコ、仲良くなれるか?!





くんくんしてますよぉ〜!
よし!その調子!!仲良くなっちゃえ!!





ん??あれ?? なんで目線そらすの??





あー。
やっぱり秋も駄目チョコ全開です( ̄▽ ̄;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ