ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

アンビーリバボォーッ!痛ェーッの巻

[12/01 14:08]

またまた久しぶりの更新だよーっ!(←かの有名なブログのボシログ風)

チョビマロ姉ちゃんの私、とうとう足にひび入っちゃって松葉杖だよーっ。

あれは先一昨日の夕方の散歩の時、段々薄暗くなって来た中、妄想( ̄_ ̄)して歩いていただよ。

そしたらうちの黒毛玉が引っ張った瞬間こけてしまっただよ。マグロのように伸びるわたし。「痛ぇ〜ッ!」恐る恐る覗き込むチョビマロ。可愛い奴( ̄▽ ̄〃)アハハ

しかしこりはタダコトではないかも?!ゆっくり足をつけて立ってみた。立てた。歩けるか?歩ける(´∀`)アハハ

何とか家路に向かう。悪魔チョビマロは帰りたくないと踏ん張る。

家に帰る前に弟夫婦の家に寄る。「足が着けるなら骨折してないゃね?!」と無理矢理妹に同意を求める。
帰宅。しかしやはり痛い。既に19時にナロウトしている。ハローページで病院を探す。一軒あった!チャリで迎う。しかし今日に限って午後休診(┰_┰)ヘトヘト

翌日朝一番で診察レントゲン「骨にひびが入っちゃってますね。松葉杖の練習して帰ってくださいね。」
「先生犬の散歩 は?」
「三週間は無理ですねえ。」

生まれて初めて車椅子に乗りました(。・_・。)。


チョビマロの散歩は弟夫婦がしてくれています。


チョビマロ喜々として散歩に出かけます。私と行くよりお利口さんにしているようです(*'。'*)


弟夫婦に感謝感激雨霰です。


皆さんも足元には気をつけくださいね(。・_・。)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ