ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

美輪さん

[12/01 14:06]

こんにちは晴れママさんですわーい

今回も可愛い肉球がいっぱいで楽しかったですねグッド
こはな♂ママさんに感謝です拍手


その肉球の日に『美輪明宏 音楽会《愛》』に行ってきました。

不思議な空気に包まれた会場でした。
楽しいとか、つまんないとか、そういった物ではなく、本当に不思議な不思議な公演でした。
美輪さんの辛口トークが面白かったですわーい


そして次の日からパパさんは旅行…じゃなくて、出張に旅立って行きました。
12日まで帰ってこないのバッド
フロリダですって!!
いいな〜がくー

でも、いいのハート
にゃんこ達と川の字になって寝るの〜目がハート

なんて、私の野望は1日にして打ち砕かれましたバッド

パパさんッ子りっくんは、一晩中暴れまくってパパさんの帰りを待ち、
疲れたのか諦めたのか、今やっと寝ましたふらふら


パパさんはいつかえってくるのぉ?
ぼくぅ、寂しいよぉ〜割れるハート(静)
シクシク。。。

いいのよ。いいのバッド
この間に、ママさんッ子のしちゃうから泣く



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ