ログイン

ドッグストリート : ブログ

らいくんのオレ様な日々


雷電(らいでん)
本当は小心者なんだょぉ…

誕生日(たぶん)

[12/01 13:19]

さあ、いよいよ師走だ! そして、今日はオレの9回目のバースデー♪のはずだ… ホントのこと言うと、12月1日生まれっていうのは暫定らしい… ほら、オレの親って、『由緒正しき野良犬』じゃん? オレもどこかの会社の庭先で生まれたらしいし、はっきりした誕生日はわかんないだよな… でも、町の登録には誕生日書く欄があってさ、お母ちゃんが『ま、いっか〜♪ ノリよ! ノリ!』って書いちゃった… ノリで人様の戸籍を左右するなよ(怒) というわけだけど、とりあえず今日はめでたいバースデー♪ おめでとうのメッセージくれた皆さん、いつもブログに遊びに来てくれるみんな、感謝感激ありがとう☆ オレはジジイになっても、このままかっ飛ばすからな〜(≧∀≦)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ