ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

猫界最弱

[12/01 12:45]




今日から12月なんですねえ・・・。
こっちは急に寒くなりまして、山のほうは雪降るとか降らないとか・・・・(^_^;)

寒くなると、ノラ猫さんたちの恋の季節、というイメージが私にはあります。

にゃーちゃんちの周りでは、普段はそんなにノラさんは見ないんですが、この季節だけはどこからともなく聞こえてきます。アノ独特の声が・・・。
そして普段見ない子たちがうろつきはじめます。

にゃーちゃんはオカマ歴14年ですが、あの声を聞くと落ち着かないのか血が騒ぐのか、外へ出たがります。
本人は最強のつもりですが、最弱なので出たってダメだっつーのに・・・。

ある寒〜い日、その日も鼻息も荒く外へ出て戦うのだ!!モード。
下手に止めるとこっちが危ないくらいの勢いでした。
ちょっと考えて、玄関の戸を2cm程度、にゃーちゃんの鼻先がのぞくくらいに開けてみました。

案の定ぬれた鼻先をす〜っと冷たい風が・・・・・・。
にゃーちゃんは一瞬固まった後、100年の恋も冷めたように2階の猫部屋に引き上げていきました。

もう年なんだし・・・・窓から見てればいいのにねえ・・・・(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ