ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

いい子♪

[03/07 20:35]

マロンはよく人から「おとなしいワンちゃんですね。」と言われます。
公園でも観光客の方が「触ってもいいですか?」と言われて、撫でさせてあげると、「ワア!おとなしい。カワイイ」なんて言われます。
思わず、親バカで喜んでしまいますが、ここまで来るのは結構大変でした。
小さい時は、よく甘噛みもしたし、無駄吼えもしたし、かあさんの手は傷だらけでした。犬も人間も子育ては大変ですね。
大きくなった今では、楽しい家族です。
甘えん坊を甘やかしているので、しっかりした成人?にはなりそうもないです。(笑)
もう一匹いたらいいねとよくかあさんと話します。
でも、マロンみたいなワンちゃんだったら良いけど、また子育ても大変だしと、そこで話は終わってしまいます。飼い主さんが一度は通る道ですから、皆さんもたぶん同じ苦労をされたんだろうなと思います。
でも、可愛いから頑張るんですね。苦にならないんですね。
女の子のワンちゃんの場合は、小さなワンちゃんが来ると、いろいろな事を教えるというのを聞いたことがあります。本当かどうかはわからないのですが。
当分我が家のお姫様の地位は安泰のようです。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ