ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

偶然?必然?

[11/30 22:52]

体調が完全によくなったママちゃん、無事お仕事に行きました拍手
あいかわらず体調管理すらろくにできなくてごめんなさいって感じです。

突然ですが・・・
何年も疎遠だった昔好きだった、もしくは今も好きな人と偶然出会ってしまったら・・・
みなさんはどう思いますか?
実はママちゃん、今日職場で偶然にも出会ってしまったのでした。
もう二度と会う事はないだろう、いい思い出をありがとうぐらいに思っていたのに・・・
3〜4年ぶりかしら。
担当のフォローに10分ほど来てただけだったので、今日出勤じゃなきゃ会えなかった。
ママちゃんが休憩に行っていれば会えなかった。
すごい偶然・・・
偶然が少し怖くなりましたわ(笑)
でもあいかわらずのテンションにブランクはなかったなわーい
お互い結婚してるから、悪友のノリなんだろうなぁ。
一言目は「ずいぶん太ったね」だったしさ。
もちろん殴っておきましたとも。
わんこが好きなので、今度アイン君とも会ってもらう予定です。
それまでに少しでもダイエットしようかしら・・・あぁ、ほのかな乙女心が(笑)
そうそう、ヒロ嬢の名付け親なんだよね・・・ヒロ嬢、覚えてるかしら。


あ、アイン君はこんな話嫌?


・・・嫌ですか?
そういえば我が家に遊びに来た男って過去一人だけなのよね。
ちゃんといっぱい遊んでもらおうね音符


大丈夫だってば。
ママちゃん、アイン君の方が好きだし。
アイン君がほれられちゃうかもよ?
アイン君かわいいし。


・・・どうでもいいのかいな。








おまけ。
本日のランキング、29位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のやきもち(?)に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ