ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

枯れ葉が舞って

[11/30 20:41]




                ハート今晩は なーちゃんです

    
               今日はとってもいいお天気でした晴れ


         めでたくなーちゃんがハウスに入居した事で

         安心した私の背中にプロペラがつかないうちにお散歩ですわーい



        

        ルンルン♪ 久しぶりのお天気に尻尾もあがっています音符



        
        (おかーしゃん また リードが〜)

        ばあやにされないうちに すばやい対処をしましたよわーい



        
     
        なーちゃんが今日もお散歩している所です

        ちょこっと 地元のPR



        
         (へっへぇ〜  ラッキーピース  ペロッ)

        景色を撮っている間に なーちゃんまた何か食べた様です

        ななっー! と言っても時すでに遅し 

        一体何を食べたの?

        私の顔がゆがんだその時



        
    
        目の前にはらはらと枯れ葉が舞い落ちて

        視線は空へと

        ちょぴりおセンチな気分になりながら

        ななと私はこの静かな流れを見つめていました

        なーちゃん  もう         秋も終りだねハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ