ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

5歳になりました

[11/30 18:48]



        まろ、5歳になりましたケーキ

           はい、昨日です。おめでとう〜〜!!


         みんなの誕生日のブログはとっても愛情あふれてるのに。
          ウチはどうなんだよ!!

         ・・・というまろのグチが聞こえてきそうです汗


         まろ、愛情はたっぷりなんですよ。

       ただ、ケーキを作ったとしても、買ってきたとしても。
         どうせ食べないのは目に見えてるでしょ〜。

         なので。

    
         はい、プレゼント〜〜プレゼント  





        「どれ??」

        はい、その横にあるリードです。


        全く関係ないって顔してますけど。

          
        ・・・はっぴばーすでーまろ〜〜♪

           「・・・・・・ごまかしたな」

        
             とはいえ、みんなからグリーティングカードが届き。
          殿と共に喜んでおります〜。
        ありがとうございました!!


          これからももちろん、まろをたっくさん愛して育てていきま〜す。
            よろしくおねがいしまっす!!




        昨日まで本宅に帰ってました。
       その様子は、また少しずつお話しますね。


        
                      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ