ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

風邪。

[11/29 22:51]

今日はママちゃん、朝一で携帯の機種変更に行ってきました。


今まではN903iだったんだけど、最新のN905iに換えたの。
レッドはこれがその店にある最後の在庫なんだって。
カメラの画素数とか500万を超えちゃってます。
ママちゃんのデジカメ、古いから200万画素。
携帯に負けるデジカメって・・・汗

帰宅途中からママちゃんの体に異変が・・・
目が回る・・・
急遽タクシーで帰宅したら、久々に熱が出てしまった。
そりゃあ目も回るよなぁ・・・38℃でした。
ちなみにママちゃんの平熱は35℃前半。
昔高熱を出して以来、36℃まで上がらないんだよね泣く
って事で、アイン君お散歩は中止です。


ごめんねぇ。
今から薬飲んで安静にしてみるから・・・
熱が下がったら遊ぼ?


ごめんね。

結局まだ微熱が続くママちゃん。
明日までに治ってるといいなぁ・・・
今日は皆様のとこに遊びにも行けない感じ・・・
ごめんなさいです。
せっかくなので、先日秘かに行なった撮影会の写真をどうぞ。













おまけ。
本日のランキング、36位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんにしっかり治しなさいよ、の気合の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ