ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

☆祝・です!

[11/29 20:38]




                              ハート今晩は なーちゃんです

                 今日はうっとおしい一日曇り


              寒い毎日です 土曜からはもっと寒くなる様です

      さてさて ハウス嫌いのなーちゃん ついに☆祝☆入居
いたしました拍手

      このところの寒さには勝てなかった様です



        
  
         何気に 手なんか添えたりしてぇ    その調子その調子!

                                  ・・・しかし 目がうつろ

         その後は



        
    
         ムギュッ  なーちゃん爆睡?中

         また 薄目で見てる?  でもこれは間違いなくリラックス〜

         ハウス嫌いのなーちゃんのこんな姿

         私にとっては大いに喜ばしい事なんです拍手

         冬本番を前に「間に合った」ってとこでしょうか

         でも

         なーちゃん 油断をするとこんな姿を撮られちゃいますよ

         くれぐれも お気をつけあそばせわーい

         

         

                                 

        

      

              

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ