ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

お古だけど、お気に入り・・・♪

[11/29 19:25]

華が遊ぶものは限られているのですが、

これは大好きみたいですわーい



華・・・

食べれませんよ・・・汗



これは、骨の形のクッション音符

りょうまくんのお古・・・というか、ほとんど遊ばず置いてあったので華に渡したところ・・・



食べ物と間違えているくらい遊びますふらふら




何回しても

食べれないよ泣く




見てますよわーい拍手

ちなみに噛めてないから、気づいてねぇ汗



そして振り回しては『はむ』振り回しては『はむ』を繰り返します音符



・・・華が振り回さないと逃げないよ汗



そして、いつもこう言うのです!



獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



丸くないし生きてないから

逃げないんだけどバッド



まぁ、『よう頑張ったなぁ』と

褒める華ママです拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ