ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママの元気の素はね・・・

[11/29 15:45]






     雨降りって天気予報でいってたけど



        雨の降ってない曇りの朝曇り



             よかったぁわーい


        お散歩いけるもんねぇ(@^∇^@)





         昨日の夜のルキちゃんだよハート




            上向いて眠ってる(^ー^* )


          ママ    おやしゅみでち




            気持ちよさそうね〜ハート



          今日もお留守番ありがとねわーい





         ママ     何かいいこといったでしゅか?





         あらら        何か聞こえたの?





           何にもいってないのよ



       ねんねしていいのよ  ルキちゃんハート
  



    
         そして         ふたたび・・・・




        ほぉんと        きもちよさそ〜音符



           こんな上向い眠ってるから




             おなかも丸見えで・・・



         ちょっと      はずかしいでしゅね^^; 




          ママの帽子  毛布にしてねわーい



       これで          おなか見えないもんね



           あんよもかわいいでしょハート





           ママの幸せのひとときです



           ルキの幸せそうな寝顔が




             明日もがんばろ !!      

           
           って気持ちにさせてくれてるよ





              だから ママね



         今日も元気いっぱいだよぉ!(v^-^v)






           最近 ルキとたくさん話してる



                ってことは・・・


             独り言ってことだよねぇ^^;





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ