ログイン

ドッグストリート : ブログ

くぅ日記


くぅ

お兄ちゃんと初ドッグラン♪

[11/29 15:39]

 この間、ショコラはくぅ兄ちゃんと初めてドッグランに行ってきました!!

他のワンちゃんはいなかったので、初めてにはもってこいでしたわーいくぅはショコラに遊び

方を教えているかのように(あくまで飼い主の思ってることですが)、走り回ってショコラを

追いかけたり、追いかけられたり・・・。



↑ママ疲れちゃったよ〜。

ショコラが、たっている!!!!

私に何かを要求しているようで、なんだか影だとでかくて怖い汗



くぅにご褒美をあげている写真ですが、ルールのわからないショコラは横取りを狙ってい

ますがくー仕返しとばかりに、ショコラにご褒美をあげようとしたらくぅがパクリ。

おいおい・・・それじゃ、だめでしょ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ