ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

朝のお散歩

[11/29 14:40]

先週の金曜日眠そうなmanaとオリーブを連れて
近くの大きな公園へ行きましたスニーカー

本当はラブも一緒のはずだったのに
日曜に脱臼が治った指の爪を破損
木曜に爪を切断したばかりで連れて行く事が出来なかった下向き矢印

目的はブログで知り合ったジャックくんに会うために

マイロくんとスキップくん
モリコロ マイロ&スキップ 024 - コピー.JPG
お揃いのお洋服がかっこいい目がハート

マイロくんにはオリーブがガウガウしてしまって
オリーブ嫌がられていました・・・ごめんねしょんぼり

スキップくんとは楽しそうに走り回って遊んでいましたよ〜!
モリコロ マイロ&スキップ 026 - コピー.JPG

男の子に囲まれておやつもいただいてオリーブはうれしくって笑顔を振りまいている感じ
今度はラブも連れてみんなで遊べたらいいなぁ

ラブの爪は土曜には出血も止まっていたので包帯取ってもらいました
痛みがないようなら割りと復活は早そうな予感
今までもずっと同じ爪から出血していて
その度に病院に通っていたのでこれでもう悩みもないかも??
久々の尿検査の結果も良好でした



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ