ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夜のお散歩。

[11/28 23:31]

今日はアイン君、パパちゃんと夜のお散歩へ。
夜、寒いよね・・・
でもママちゃんもポイント稼ぎたいから、ひそかにアイン君をお迎えに。


すごい気配がしております(笑)
荒い息遣いとともに、アイン君参上です拍手


すごい勢いで飛びついたので、ママちゃん転びそうになっちゃった。


そうかい?
ママちゃんは寒いからパスしたいんだけどね汗
さ、帰ってご飯にしましょ。


最近ご飯すぐ食べるようになったもんね。
アダルトは子犬用よりおいしいんだろうか?
普通は子犬用の方がおいしいと思うんだけどなぁ。


アイン君、興奮して大事なのが出てるし・・・









おまけ。
本日のランキング、32位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もハイテンションなアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ