ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ママ(また)吠える!!

[11/28 22:37]


通勤で、東京メトロ・東西線を使っています。


始発近くの駅から乗るので、時間通りです。

当然ですよね。ココは日本ですもの。


でも‥途中で「前の電車が詰まってるので止まります」とか「停止信号が出ているので止まります」と、ギュウギュウの満員電車が、何回か止まったり徐行したりします。


それも‥‥毎日!!!!!


だから、到着時間が毎日マチマチ。
遅れるのを見越して電車に乗らないとならないの!


てか、十ウン年前に、銀座に働き行ってる時も東西線乗ってたけど(実家も千葉県です)そん時からこの調子変わってないし!!!!!


どないなってんじゃい!!!‥てか、詰まるほど走らせて遅れるんなら、ダイヤ見直せ!!!


怒れ!千葉県民!!と都民!

キィ〜!!!



「‥またママが吠えてるよ〜」

「ママはね、世の中の悪(自分の気に入らない事)と戦う女なのよ」

「ふ〜ん‥でも、ココで文句言うダケで、実際に東京メトロにクレーム入れないよね」

「ああ見えてママ、気ィ小さいから(;^_^A」


‥東京近郊の鉄道網に詳しくない方すみません‥‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ