ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

最近あげた物・・・♪

[11/28 17:34]

華ママは犬のグッズについては

かなり解っていないほうで・・・汗

いろんな方のブログやホームページや本をみて

時々購入します!


最近買ったのは、これ!!



手前のピンクのやつです・・・汗


華・・・そんなに見たら穴があいちゃうわよふらふら

と、いうか・・・


あいています汗


丸くて動くので、華に止めてもらいましょう!



あっ、ありがとうわーい

うまいもんですな拍手



・・・使い方があっているのかわからない華ママですが汗



これにジャーキーとか入れていると



においがするみたいです(当たり前やん汗



で、コロコロとなるわけです音符






コロコロするとなかからジャーキーが出てくるので

しばらく遊んでくれてますが・・・



お腹が空いていないと見向きもしませんふらふらバッド



まぁ、テシテシやってるのが

可愛いです目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ