ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

朝のおトイレタイム♪

[11/28 11:15]

先日、ヘルニアを再発させてしまったルイ君です。

でも今回は、かなり軽かったようで本犬は何もなかったように元気です音符

でも油断は禁物。ちゃんと安静にはしておりますヽ(*’-^*)。


それでも、外でしかトイレをしないルイは毎朝・夕・夜(いつもは2回)と外へ出てます。

今日はお天気晴れ

ルイも元気そうですv(。・ω・。)ィェィ♪



趣味の匂い嗅ぎも健在ですグッド



トイレもしっかり済ませて、帰りは抱っこしようかなと・・・。

「まだ、歩く!!」とばかりに抱っこ拒否。。

でも、捕獲して抱っこで帰宅おうち 絶対安静です(。-∀-)


昨日より、フードをライトと混ぜ始めました。
ルイには関係なく、ガツガツと食べてますハート

現在、10.4キロ → 9.8キロ まで落とそうと思います。

ダイエットを成功させて、もう予備の薬なんて飲まないぞ拍手
いつまでも、元気でいて欲しいから。

ルイママ、しっかり管理ガンバリマスピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ