ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

1週間ぶり

[11/28 02:54]


1週間ぶりのご無沙汰でした。

お久しぶりです。みなさん覚えててくれてますか?
僕ちん、「ちょび」ですよ〜(^^ゞ

うちのママ、お仕事の他に、お家でお仕事持ち込んでやってるので、更新もみんなのところにも、ご無沙汰になってました〜m(__)m

1週間の間に、新しいお友達も増えててビックリですよ〜

そして、お休みしてる間に、またまたたくさん名刺やプレゼント頂きました。
ママ、すっごく喜んでましたよ〜
また、改めてお礼とご紹介させてもらいま〜す

ありがとうでした〜



さてさて僕ちんは、背中と首と耳のカイカイもずいぶん良くなって、お薬ももう飲まなくてよくなりましたよ〜
よかったよかった(^-^)

早速ママが、新しい首輪を付けてくれました〜

でも、ピンク色なんだ〜(;_;)
僕ちん、男の子なのにぃ〜〜〜!!

ママの趣味を疑いますよぉ〜


ってな感じで、ママは忙しくしてて、お疲れモードですが、僕ちんは相変わらず元気でおイタしてます。

ゆっくりではありますが、更新とみんなのとこにも行ってコメントさせて頂きますので、これからも、ちょび&ちょびママをよろしく可愛がって下さいね〜(^ー^)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ