ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

後日談

[11/27 22:46]


先日、留守中に猫ベッドが移動されている‥という話を書きましたが‥



写真のナツメが下に敷いている赤いのは、フリースの黒猫柄膝かけです。広げると長さが1メートルくらいあります。


テレビを見てたら、少し寒かったので、その時はナツメも使ってなかった事だし、「借りるね〜」と、膝にかけました。


すると‥‥


ナツメが膝かけの端をくわえて、ズルズル引っ張って‥


‥全部引っぺがしました!!(ノ>д<)ノ


私の足を丸出しにして満足したのか、そのまま膝かけを放置して遊びに行ってしまいました‥。


「犯人は、アナタだったのね!‥お母ちゃん、寒い‥‥」


‥でも、普段はヨイコなんですよ(;^_^A(フォロー)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ