ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

そんなに食べたいの?(^^;

[11/27 22:18]

やっぱり、猫ちゃんによって違うんですねわーい
トイレに入ってる時は、いつ狙われるか!?って、ドキドキしてるのは、
シロンの真剣な表情を見てると・・・なるほど〜と思いました汗
必ず、トイレに入るとクルっと向きを変えて、入り口から外を見ながらしてますよ。
でも・・・・ウン○の後にダッシュをするマロンは、絶対に入り口に背を向けたまま・・・
それこそ、狙ってくださいって感じなのに・・・がくー
ダッシュするなら、向きを変えたら?って思います・・・


さて、基本的に立ち食いの我が家ですが・・・
シロンの嫌いな食べ物のときは、座って食べられます拍手
一応、食べられる物か、どうか・・・チェックは入れますけどね・・・
「俺様に見せてみろ」
と、器に前脚を引っ掛けて、グイっと引き寄せて・・・クンクン・・・
「にゃんだバッド こんにゃの、いらにゃいにゃ」
嫌いな物なら、そのまま去って行きます
例えば、カレーとか・・・なので、夕食はカレーライスが多いですね汗

でも・・・マロンは、とりあえず・・・食べてみたいのです・・がくー
おねーちゃんの前では良い子なので、シロンのように盗んだりはしませんが・・・
テーブルの上に座って・・・おねーちゃんの目の前でジ〜〜〜〜っとしてます・・
「おねーちゃん、ソレ・・・くれにゃいかにゃぁ・・・」
まさか、カレーを食べさせる訳にはいかないので・・・
「コレは、ダメなの!
と言っても、邪魔はしませんが・・・そこから動きもしません・・・ふらふら
おねーちゃんが、スプーンでカレーを口に運ぶのをジ〜〜〜っと見ていて・・・
口を開くと、一緒に口を開き・・・
モグモグと噛むと、一緒にモグモグと口を動かすマロン・・・がくー
スプーンの動きから目を離さず・・・
何だか、食べている方が悪い気がしてきて・・・切なくなってしまうのです・・バッド


「お水は、新鮮にゃ物に限るよね?音符
「マロン、それ・・・お湯だから・・・」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ