ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

だいぶ治った?

[11/27 21:55]



お久しぶりの更新です〜 どうでしょう?たいっつあんだいぶ赤味が治ってきました!

消毒液塗っただけなのにずいぶん違うものですね。なんにせよヨカッタわーい

先日義母が家に帰ったとき、どこに潜んでたのか野良にゃんこが突然家に入り込んだ

らしい。(義母宅はマンションの4階)しばらく潜んでいたらしいが、義母は出て行くところを

見てないけど多分出て行ったと思い込んでました。

その翌日私達が家に行った時にその話を聞いたのですが、全くいる気配もないし、

その日は飼い犬二匹に加え知人から犬を二匹預かり合計4匹居た状態。

さすがにこれだけ犬がいれば猫に反応して吠えるだろうし、誰も吠えないからきっと

もう出て行ったのかね、で話は終わりました。

んが!!その翌日義母から旦那に電話。「猫がにゃーにゃー言ってる!まだ居る!」

と連絡が。 どうやら野良にゃんこ、あまりにびびって声もでなかったのか、まる三日

タンスの上に隠れてたらしい…汗 結局最後は自分から出てきて旦那が捕まえ外へ

逃がしました。 ちなみに捕まえに行くときにゃんこ見たら私が飼いたいと言うことを旦那

は見越して私を留守番させました(苦笑) ある意味正解。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ