ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

やっちまったな!!

[11/27 20:45]

今日、はなちゃんはやっちゃいました。



お昼の事です。



母がはなちゃんに毛布をかけようとしたところ・・



『ガブッ!!』



たいしたことはなかったのですが、右手に内出血と小さい絆創膏程度の傷が出来ていました(>。☆)



怒った母は、はなちゃんを部屋に閉じ込めたそうですが、暫くして部屋を覗くとはなちゃんはグースカ寝ていたそうです



母ショック!Σ( ̄□ ̄;



果たして罰になったのでしょうか(?_?)



と言う訳で、今日は顔にモザイクで顔出しを自粛させて頂きますm(__)m



そんなはなちゃんへ一言。



『な〜に〜!? やっちまったな』By くーるぽこ

(これを何人が分かってくれるでしょうか)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ