ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

可愛いお友達♪

[11/27 19:58]




                                     ハートなーちゃんです 今晩は

                     今日も寒い一日です曇り


                   なーちゃん 朝からこんなです



        
                (おかーしゃん アタシ ここっ)

          なーちゃん 寝てるふりして薄目です

          このままじゃ お散歩にも行きそうにないので

          昨日出会ったお久しぶりのご近所ワンちゃんをご紹介します



        
  
          ☆なむちゃん☆です チワワの男の子 可愛いでしょハート

           なむちゃん とってもちっちゃくて テッテッと歩く姿も可愛い音符



        
                (なむちゃーん こっちよー)

         久しぶりなのに なぜか なーちゃん強引です



        
           (なむちゃん そっちで   アタシは こっち)

          どこまでも お姉さん気取りな なーちゃん

          しばらく遊んだ後 なむちゃんともお別れ



        
                 (もう かえろーっと)

         なむちゃんとの楽しいひとときに満足した なーちゃん

         ひたすら下を向きながら トコトコ歩きはじめます

         この日のお散歩 これにて終了〜

         しかし なーちゃん お首凝りません? 


         







        

      



        
         



        
         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ