ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

モグちが来た日★

[11/27 19:25]

今日はモグちが、うちに来た日の画像です
去年の10月スカちゃんがお星様になってから暫くした頃です
モグちは生後7ヶ月でうちの家族になりました
(実はショップの売れ残りちゃんで破格値だったんですよ
↑これもスカちゃんが引き合わせてくれた運命だと思いました★)

今よりシャープで幼い顔してます(=^_^=)


初めてショップからおうちにきて
ひとりぼっちでぶるぶる震えています
全体重をパパちんに預けておうちの中を様子見しています



数時間後、大分慣れてきました
パパちの太ももの上にのっかってお姫様ポーズ(←これは今でも健在(^v^))


本当は沢山文章書いていたんだけど・・・。
スカちゃんの事書いてたらまた(┰_┰) ウルルルルルしちゃって
結局全文削除しちゃいました
あしからずですm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ